2011年7月23日星期六

最近yahooo簡単決済の方がトラブル発生いたしました、入金できなくなることがよくありました。弊社はお客様の利益守るため次のような利用規則を作成いたしました.


最近yahooo簡単決済の方がトラブル発生いたしました、入金できなくなることがよくありました。弊社はお客様の利益守るため次のような利用規則を作成いたしました.
お客様yahoo簡単決済利用する場合は一日1万円以内、一日1回だけ利用できることを決めました。多く利用したいお客様は弊社にメールでご連絡お願いします。
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。ご協力お願いいたします。
暫くこの規則が適用しております、変更がありましたら、お知らせで公表致します。

by RMTINGSTAR事務局
e-mail:csr@rmtingstar.com

没有评论:

发表评论